☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

インドネシア・ジャカルタで働く駐在妻の日々の喜び、驚き、悩み+幸せ記。
   ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2010年10月8日金曜日

警視庁かアマゾンか

目星がついている犯人を追い詰める警視庁型。
未知の地に飛び込んでいくアマゾン型。


ノーベル化学賞受賞の物理学者が2つに分類した
研究方法はとてもユニークです。


企業のマーケティング、市場拡大においても同様。
ターゲットを決めいかに商談、契約に持ち込むか
見えないところに現れるかわからないチャンスを見つけるか。


どちらにしても研究者の研究にかける愛情というのは
はかりしれないものなのでしょう。